忍者ブログ

PTAの耳はロバの耳~!

PTA見聞録です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PTAの何が嫌なのか

【公】
組織として個人に義務だけ負わせて、責任は決して取ろうとしない組織であること


これにつきます。
・委員会を休む時は、自分で必ず代理人を立ててください。
・委員を免除してほしいときは、自分でクラスで免除してほしい理由をクラスの他の人に説明し、承認をもらってください。承認がもらえなければ免除にはなりません。
・適任だと思われる方を役員に推薦してください。推薦した方のお名前は決して外部には漏れることの無いように処理します。


特にこの三つですね。
吐き気がします。
そしてこの三つをとくに疑問のもなく例年実行している人達が空恐ろしい。


【私】
小人閑居して不善をなす

これにつきます。
暇なんです。頭の中が。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]